50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20230318 雨の土曜日、久々の町田エリア

土曜日は雨のお陰で珍しくリクエスト全く途切れなかった。
そんな中トリプル2件。



f:id:blogist:20230320095924j:image


f:id:blogist:20230320095943j:image


2件目は後追いでトリプルとなったが、


f:id:blogist:20230320095907j:image

 


f:id:blogist:20230320100045j:image

最初の注文の間にダブルがぶっ込まれた形になったので「天晴」の注文者にしてみれば突然「+40分」になったワケで「👎」が脳裏をよぎったものの、結果はセーフだった。

 

…にしても+40分7 kmで+¥466って…後で修正されるんだよね?とタカをくくっていたら…全く修正ナシでした!

 

にしてもリクエスト画面でドロップ地点が分からないの困るな。


この時は帰りたかったんだけど逆方向のロングだったらきついなあと思ったら結果的に帰宅方向のロングで結果オーライでしたが。

そしてこの日は、都心でバイク稼働の人には信じられないかもしれませんが、自身初の雨クエ完クリでした!(AMのみ)