50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20230121 リンガーハットでちゃんぽん注文してみた

【投稿しそびれシリーズ】

ウーバー イーツ 注文 利用の備忘録。

今回は リンガーハットに発注。

f:id:blogist:20230506094213p:image

アプリが「ご一緒にポテトはいかがですか?」 ぐらいなノリで 他店での追加注文を薦めてきた。
f:id:blogist:20230506094143j:image

なるほど…配達の時に複数店舗でピックアップして ドロップが1箇所ということがあるけれども、 この追加注文 トラップに引っかかったということかもしれないね(引っかかったって…失礼な!)。
f:id:blogist:20230506094136j:image

到着〜♪
f:id:blogist:20230506094146j:image

「熱いのでご注意ください」

…言うねぇ!
f:id:blogist:20230506094140j:image

なるほど、汁と麺が別々の容器に入っているわけですね。

汁の方はカップスターカップヌードルの容器ような厚みのある素材で保温性を強化してあります!
f:id:blogist:20230506094129j:image

専用のスタンドは配達目線でもなかなかの安心感〜♪
f:id:blogist:20230506094152j:image
f:id:blogist:20230506094210j:image
f:id:blogist:20230506094132j:image
f:id:blogist:20230506094125j:image

麺と具材に汁を合流の儀〜!

 

…美味しく頂きました〜♪


f:id:blogist:20230506094149j:image
f:id:blogist:20230506094207j:image

いや…いつものことなんだけど、GPSの精度が5階建ての集合住宅一棟分余裕でピンズレしてるんだよね…。

このレベルの精度だと棟名までしっかり書いてもらって、更に建物にも棟名がシッカリと表記されていないと怖いね、配達目線だと。