50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

いうてレアなウォルトバッグ

私の稼働範囲で良く見かけるフーデリバッグというと、やはり多いのは「公式ウバッグ黒or黄緑」、それから「Demaecan」って書いてある品のないバッグ(←何故か謂れのない剥き出しの敵意)、

あとはウバッグと同型でロゴ無し、ウバッグと同型で「menu」って書いてあるのとか、あとは「大量案件・ダブル以上(複数案件)受ける気まるで無し」の小振りなノーブランド保温バッグ勢もよく見かける気がします。

そんな中ウォルトバッグはなかなかにレアな気がします。

私も最近はウォルトバッグを使っていますが、悪目立ちしていないか心配だったりします。

そんな中信号待ちで前方にウォルトバッガー発見。

f:id:blogist:20230505195630j:image

複数社掛け持ちのためか「Wolt」のロゴはシッカリとブラックのテープで「ナイナイ」していますね。

しかし何故か「PARTNER」の下の「ウォルト的個人番号」が剥き出しのまま。

まあ「何故か」というのは私の個人的見解に過ぎないけれども、こんな「個人情報のようなモノ」をわざわざ晒したままにするというのは「イヤな予感しかしない」ので、私はシッカリと隠蔽…いや、人聞き悪いな…粘着テープで「保護」しています。しかもこだわりの水色テープを使用。

そして現状復帰の可能性を考えて、バッグに直接貼らずに養生テープを貼ってからその上に水色ガムテープを貼る、という念の入れよう。(その行動力は別の方向に向けろ!)。