50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

誰がために番号は書かれる?

マックド単店舗ダブルピックアップにて。

注文番号の入ったペラが1枚しか無いので袋が複数の場合(大抵そうだけど)テレコになってしまう危険性が内在する。

そこでカウンターのスタッフがアタマの1〜2文字書いてくれたりしますが


f:id:blogist:20230827103249j:image


f:id:blogist:20230827103317j:image


f:id:blogist:20230827103327j:image

「最初の字だけ書いておきますね♡」

みたいに言われて

「ぼ、僕のためにあの娘が書いてくれたんだ〜♪」

とか妄想を膨らませるオッサンがいるとか、いないとか…

 

…それはそうとバーガーキング(以下「バーキン」「BK」)は袋ごとにレシートみたいなヤツが貼ってあるので余計な妄想を膨らませる行動コストが発生しないし、ついでに誤配の可能性も抑えられてそれはそれで助かります〜