50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-03-28から1日間の記事一覧

店頭でほしいものが揃わなそうなときにする最後の悪あがき

②が4個欲しかったんだけど、3個しかない… でも、②のブースに①が紛れ込んでいたのをヒントに、③のブースを漁ってみたたら… ②を発見…無事4個入手〜! …といった具合に別の棚に間違って戻されちゃったり、品出しのスタッフが「正解」の棚に入りきらなかったとき…

会社の近くで、未知のパン屋と遭遇!

江東区にある会社に勤務していたころの思い出話です。 昼休みはいつもカイシャのビアンキを駆って、まだ見ぬベーカリーを探して走り回っていました。 そんな中、自分的に新規のベーカリーを発見! 店名は「麦彩」のようですが 「ばくさい」と読むのでしょう…

亀有駅前からの「おあとがよろしいようで」

出張先に向かう途中に通った亀有駅前にて。 超長寿連載漫画の主人公が、炭素冷凍でコチコチになってた! 「こち亀」だけに! …おあとがよろしいようで~ 【漫画セット】こちら葛飾区亀有公園前派出所 こち亀 1〜201巻 こち亀全巻 セット 中古コミック 漫画 …

「1銀行1口座」に翻弄された話

静岡銀行のATM。 もう(少なくともしばらくは)使うことはないので、毎月使っていたセブン銀行ATMでは引き出せない端数(硬貨)を回収するために訪れました。 というのはデイサービスドライバー勤務の受取口座として指定されていたものの、取引条件?が悪く…