50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

教えてはいけないあの番号

初めての店舗からのリクエスト。

アプリの「メモ」(業者からの注意事項)に何やら書いてある。
f:id:blogist:20220401212714j:image

初見では理解不能…現地ですり合わせる事に。

到着…

「パネル」っていうのは、よくあるオートロックの操作盤のことだったようだ。

そして通常毎回必ず押す「名前を言ってはいけないあのボタン」の後に

マジックナンバー「○○○○」をプッシュ…開いた〜!
f:id:blogist:20220401212515j:image

「○階エレベーター、左手、扉より」ってのはなんだったんだ?

とりあえずオートロックドアを入ると…正面にエレベーター、左を見ると…怪しい扉!f:id:blogist:20220401212627j:image

…オイオイ、時系列が逆だよ…「メモ」に倒置法とか要らないから!(^_^;)

「分りやすさ偏重主義」でお願いしますよ〜

 

それに「扉」に「ウーバーイーツ配達パートナーはこちら」のステッカーが貼ってないので、開けるのにムダに勇気が必要だったゾ!

「分りやすさ偏重主義」でお願いしますよ〜

 

扉をオープンしてみると、厨房にありがちな重厚な金属製の棚で侵入者をブロック!

…っていうか、「受け渡し専用窓口」のような運用になっていた。

「ウー〇ーイーツでっす!」