50歳からのウーバーイーツ配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ワークマンのクライミングパンツ

この時期、「ランチタイム」終了後はほぼ「無音(注1)」なので一時帰宅して自分のランチタイムしたり読書したりしつつ一応オンライン維持してたら、リクエスト受信〜!

からのスクランブル出動!

ピックアップは近所の店舗、ドロップ先は…「ワークマン」!?

…まあどうせピンズレで実際は隣のマンションとかのパターンでしょ、と思ったが注文者メモには「店内カウンターにお願いします」。

ガチで「ワークマン」だ〜!

…いや、別に珍しいことでは無いか。(^o^;

ドロップは無事完了。時間的にリクエスト無さそうだがスクランブル出動してただ帰るのも何か納得いかない気がしたので、ヘルメットとバッグを自転車に置いて気になっていたワークマンのクライミングパンツを物色。

生地の感じ、タイトなシルエット、ジッパーで膝下をボルトオフ(?)してショートパンツとしての運用も出来るという…。

気に入ったので購入する気満々!だったのに欲しい「マットブラック」の「Sサイズ」が店頭には無い…

ワークマンって取り寄せとかできるのかな?

レジのニーチャンに訊いてみると、とにかくメーカー在庫調べますって端末叩き始めたんだけど、カーサンの方がおもむろにバックヤード(レジ裏のカーテンの向こう)に消えたかと思ったらA.S.A戻ってきて、その手には件のパンツのSサイズが!

何でも、タグが取れてしまったので引っ込めておいてタグだけメーカーから取り寄せようと思っていたところだったんです、タグ無くても良ければいかがですか、と。

「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」と即断購入〜!
f:id:blogist:20220601173714j:image

帰宅後早速ファッションショー。

あれ、意外とタイト…腹はいいんだけど、腿が…!(…つーか、試着してないのかよ!(^o^;))

 

…まあ問題ないでしょ、ストレッチ素材だし…!(^o^;)