50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20220813 フードデリバリー配達記録…台風予報ですが?

20220813

この週のクエストが今の自分のペースには多すぎることもあり(「70/15/15」…前の週は「50/10/10」だった)

1/3段階の70ならギリギリ行けるか?と思ったものの…

平日は閑散期を彷彿とさせるリクエストの少なさ!

そしてこの土曜日、台風の予報で雨クエスト発動していたものの…ほとんどの稼働時間は激しい降雨に見舞われることは無かった。

なんでも「台風」の定義が変わったとか?

今まで「台風」と見做していなかったレベルの低気圧も「台風」認定されることになったというウワサを聞いたが、今回のがそれに当たるのか?まあそれは良いとして…

結果、雨クエは10/12しかクリアできなかった。

10:00~11:00ごろ激しい降りだったので出陣を見送ったのも大きいと思うが、出だしにズブヌレになったらその後の動きやモチベーションに影響も出るし難しいところだ。

 

夕方に別の予定があったのでそれに向けてうまく帰宅方向のリクエストを取れたが、その時にかなりの降りに見舞われ、最後のドラッグアンドドロップは周りの目が気になるほどのズブヌレ(実際どう見られていたのかは不明だが)。

 


夜は一時雨風が激しくなる予報のせいか雨クエの金額も¥300/件と高めだったが、

自転車のバッテリーも使い切っていたのでこの日の夜稼働は無し。

…もう一台の電アシママチャリで行けば…?

(ザー…(雨音))

…ナシ!