50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20221001 フーデリ配達トピック…オバチャン、明太、警察官

この日は朝イチで通院、その後YPB(パスブレイス)タイヤ交換の続きをやっていたんだけど…

経験、知識、情報、技術、設備…の五拍子?欠如したトライだったのでムチャムチャ時間掛かってしまい、結局昼ピークを逃してしまった…(T ^ T)

 

ので夕方ノコノコ出動…

 

いつものセンター南北エリアは鳴きが弱かったので綱島アピタテラスを目指して移動…

ウォルトを「同時配達」に切り替えて戦闘モード!

途中東山田のすき家からウーバー受信。エリア移動時間に料金が付くありがたいリクエスト!

すき家に突撃すると…オバチャン体型でオバチャンパーマのオバチャンが吠えてるところだった。

鳴き声は「いつまで待たせんのよ⁉︎」

新吉田のドロップ先のオシャレマンションのオシャレ階段につまづきそうになるがなんとかセーフ!

(ウォルト鳴かないな…)

アピタテラスに到着…まずはマックドのショート。

(ウォルト鳴かないな…)

続いてはなまるうどん受信。

大倉山へのルビコン…じゃなくて鶴見川を渡るライド。「大綱橋」空いてると良いなぁ。

 

ちなみにメニューは「明太おろし醤油」だったんだけど…たどり着いたドロップ先の階段が「明太」色だった。

(ウォルト鳴かないな…)

大倉山で迷うのは、新横浜方面に行くか綱島方面に行くか…リクエストが入ればそっち方面行っちゃうけど入らないと優柔不断エンジン発動!

多々して理由もないけど再びアピタテラス目指してルビコ…も、いっか。

(ウォルト鳴かないな…)

その後ウォルトもウーバーも鳴く気配無し…

なのでキ帰路方面に出発!

その前にキャンドゥで少々お買い物。

(ワンドゥはかわいいのう…)

 

帰路途中、往路のすき家からリクエスト!

到着すると…警官の姿が。事件⁉︎

さっきのオバチャン、暴れ出したか⁉︎

単に警官の晩飯が牛丼だったという…事件性ナシ。

いつからだろう、制服のままショッピングする様になったのは…?