50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20220907 ダブルピックアップと思いきや

あざみ野駅周辺でのGoogleMapのルート案内for自転車。

「…?」なルートに誘おうとするが、実際にはオレンジの矢印の様に通ります。f:id:blogist:20220911094316j:image

信号回避にはなっていないし、なぜだろう?

 

続いてウォルトでの一幕。

シェアハウスらしいんだけど部屋番号も書いてないし雨は降っているし(ウォルトは注文者との連絡は電話のみでチャットができない。自分の稼動用スマホ楽天モバイルのせいか音声通話が非常にやりづらいのです)どうしよう…?と思ったら
f:id:blogist:20220911094337j:image

自販機の横に小さな屋根があってそこで待っていてくれました。

…ていうか「置き配達」じゃないのかよ⁉(^o^;)

 

満足度備忘録…

f:id:blogist:20220911094355j:image

 

ココイチのダブル、受信!
f:id:blogist:20220911094357j:image

何やらややこしいこと書いてある…
f:id:blogist:20220911094406j:imagef:id:blogist:20220911094429j:image

(日を跨いだ予約注文なんて出来るんだ…)

結局、同じお宅へのドロップでした。(^_^;)

 

ただドロップ時がややこしくて、

門の前のインターホン押したら2世帯の親世帯用だったらしく

「こっちじゃなくて左のインターホンを押して」というが門の前にインターホンは一つ。

「?」と思いつつずーっと5〜6歩左の方に移動したら、

門から離れた入り口でもなんでもないガレージの前にインターホンがあった。

押したら返事あったのでどこから渡せばいいか訊いたら門の方からお願いします、と。

 

なるほど…入り口ではないところにインターホンがあっても別に不思議ではないのね。

(紛らわしいけど)(^_^;)

 

ドアノブ案件。
f:id:blogist:20220911094441j:image

無理なので置きました!

(平たい形状のモノだったのです!)

 

満足度、「販売業者」から👍一ついただきました〜♪
f:id:blogist:20220911094449j:image

 

 

【Amazon限定ブランド】フック 粘着 壁掛けフック 強力 粘着フック 壁 傷つけない 穴開けず 壁 フック ウォールフック 防水 収納フック 木製フック 耐荷重10KG 壁掛けフック キッチン 玄関 洗面所 オフィス用 カバン掛け 帽子掛け 洋服掛け コート掛け 壁掛けフック SAPASLIFE <a href=*1" title="【Amazon限定ブランド】フック 粘着 壁掛けフック 強力 粘着フック 壁 傷つけない 穴開けず 壁 フック ウォールフック 防水 収納フック 木製フック 耐荷重10KG 壁掛けフック キッチン 玄関 洗面所 オフィス用 カバン掛け 帽子掛け 洋服掛け コート掛け 壁掛けフック SAPASLIFE *2" loading="lazy" />

 

 

 

*1:方形台黒いフック2個

*2:方形台黒いフック2個

*3:方形台黒いフック2個