50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

電動スプレーの誘い…「ボタンを押すだけスプレー」が呼んでいる⁉︎

ふと立ち寄ったホムセンで推し気味に売り出していた「押すだけ電動スプレー」

うーん、自分が使うのは主に掃除とかだけど、確かに何度もレバーを握ってると握力が鍛えられてしまう…じゃなくて疲れてしまうのは確か。
とはいえ¥1628(税込)費やすほど使わない気もするし…
そして噴出具合を試してみたかったけど安定の「電池切れ」(ホームセンターあるある)。

置いてあった珪藻土マットが飽和状態になるほどビュービューかけまくりたかったのに〜!


実際電池の持ちがどの位か気になる…結局電池交換が面倒で使わなくなる気も…!( ̄▽ ̄;)

 

 

ひょっとして…とネットで調べてみたら、USB充電式のものも売ってますね。

これなら日常使い出来そうかな?