50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20221205 フードデリバリー稼働記録…ワークマンのウィンドブレーカーの実力!

昼前くらいの時間帯の平日の鴨居人道橋。

f:id:blogist:20221206210756j:image
河原には誰もいない。
焚き火やり放題だな〜!
…と思いつつこの日もフードデリバリー稼働なので通過…。
この後、午後になってから雨に降られてガタガタ震えながら配達する事になろうとは…!
この時期は昼夜の寒暖差が激しいので服装選びが難しい〜!

その雨の中意外だったのが、ワークマンで買ったウィンドブレーカーの撥水性能の高い事!

f:id:blogist:20221206214211j:image

f:id:blogist:20221206214329j:image

正直、晴天の日中では蒸れて暑いくらいだったんだけど、それでも雨降ってきたら滲みちゃうんでしょ?と期待はしていなかった。

ところがどっこい、撥く撥く…

雨具かっ!ってレベル〜♪

 

f:id:blogist:20221206214515j:image

改めて見てみたら蒸れ対策として背中にベンチレーション孔があった。

しかし自分の場合、チェストバッグの背当てネットがこの孔を押さえてしまうので機能しないのであった…スマン。