50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

エコバッグもしくはショッピングバッグの思い出

ドンキのショッピングバッグの
カルディ感。

f:id:blogist:20230430084135j:image

そしてイケア感。

f:id:blogist:20230430084200j:image

 

お店の名前の入ったエコバッグというかショッピングバッグといえばもう何年も前の話になりますが「KINOKUNIYA」というロゴが入っているとがオッシャレ〜♪な時代があって、ウチにも持ち手が短いバージョンと長いバージョンの2種類をハードなローテーションで使い回していた時代がありました。

キャンプの時にも使いまわしていたので焚き火の火の粉で少し穴が開いていたのも今では懐かしい思い出です。

ビニル製の縫い目のパイピングが劣化してパキパキに割れてウッカリ触れて痛い思いをすることがあったものの買い物袋としての機能は充分に保たれており家人が常用愛用していたのですが…お別れはある日突然に。

自転車のカゴに放り込んでおいたらいつの間にかドロンしてしまいました。(編集部注…「無くなっていた」の意か)

風に吹かれて何処かで落としてしまった様です。

あの袋、今頃どうしているでしょうね…!

(↓このデザインのヤツだった)