50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

夜のドラッグストアにて

夜、近所のドラッグストアに買い物に出たら

エレベーターから自転車が飛び出して来て走り去って行きました。

あ…自分、この程度の民度の所に住んでるんだ…

という、ナゾの上から目線でスミマセン!

で、油揚げ買おうと思ったら

・「2枚入り」(手揚げ風)
・「5枚入り」

の2種類あって、どちらも¥98(税別)。

あなたならどっちにする?

僕は「2枚入り」の方にしました。

何故なら、「5枚入り」の方はフワフワのスカスカで「2枚入り」よりも軽いんです!

レジに並んだら、ちょっと前までまさかのブラウン管タイプのテレビデオで再生していた栄養ドリンクの販促映像が
いい加減、コンパクトな液晶タイプに代わっていました。

時代…ってヤツっすかね?

それにしても私に対しては訴求力ゼロ、だなこのポップ…( ̄▽ ̄;)