50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

建物名の書かれていない集合住宅

アパートや安マンション(失礼!)にありがちなのが「表札に名前が無い」という事。

というか、むしろある方が珍しいか?(個人的な印象です)

 

それも困るんだけど、そもそも集合住宅で入り口に建物名が表示されていないというのもなかなかの困りものです。

地図の情報が古い、ピンズレ等々あるので配達サイドとしては少しでも確定的な情報が欲しいのです。

そんな配達員に対してこんな注文者メモが。

 


f:id:blogist:20230314105103j:image
いや、書いといてよ!

「縦長の階段」もちょっと何言ってるんだか分からなかったです…

 

…因みに気の利く注文者さんだと

建物に書いてなくても自宅表札のところに建物名や棟名をさりげな~く書いてくれていたりするので、それは助かるのです。…なかなかのフーデリ注文上級者と見た!