50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20230610 穴ぼこ通報記録

高田(たかた)から綱島街道に向かう途中の穴ぼこ補修依頼通報2箇所。

f:id:blogist:20230610182039j:image

f:id:blogist:20230610182041j:image

ここは自分的に左折する事が多くコーナリングラインにちょうど穴ぼこが開口していてなかなかにスリリング…というよりフツーにデンジャラス!

というモチベーションと撮影のしやすさから「穴ぼこ・即・通報」!(「悪・即・斬」的な?)

 

次のは何日か前に撮って送り忘れていた分を連投。

f:id:blogist:20230610182125j:image
f:id:blogist:20230610182130j:image

正確な位置を覚えていなかったものの、Google mapsストリートビューにて位置を特定して通報。

 

今後も「穴ぼこ・即・通報」を可能な限り続けていきたいと思うが…

それで実際に穴ぼこが補修されて事故を未然に防げたのであればそれは「影響の輪」という事になるのでしょうか?