50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

残念な掲示物…カットガイド無視

とあるドロップ先マンションの、

集合ポストの傍にあった掲示物。

上の「チラシお断り」の

着払いで依頼元に返送します」ってのもなかなかインパクト強いけど、

下のA4コピー用紙に2サイズ各2枚面付して切り分け用のガイドをつけたヤツを切らずに貼っちゃう、ってのもなかなかだな〜( ̄▽ ̄;)


「❌」も黄色と赤と2バージョン作ったのに、というところもなんか悲しい…( ;  ; )


貼る段階になって、切り分ける行動コストさえもったいなく感じて「…もういいや」ってなっちゃったのか?


「これ貼っておいて!(切り分けることくらい分かるよね?)」

「はーい(何やらよく分からんが、とにかく貼れば良いのね…)」

という認識の相違があったのか…?


貼るのもビニールテープだし、しかも剥がれてきてるという辺りも含めて「悲しい」掲示物でした…。(T ^ T)