50歳からのウーバーイーツ配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

「目印が車」のケースファイル

グーグルマップでは枝番までしか特定してくれずブロック(道で囲まれたひとかたまり)までしかわからないケースがままあります。

 

個々のお宅…表札よりも大きく住所の数字が表示されていたので特定できたが、

二軒隣にもグレーのCX5が停まっているというのは

なかなかにスリリング!

 

f:id:blogist:20221013211217j:image

 

ところで最近「表札は無しだけど、住居表示は金のかかった立派なモノ」

というパターンが散見される気がしますが、トレンドですかね?

 

お次の二つのスクショは同じお宅ですが、裕福なお宅はフーデリの置き配においても強いですね。


f:id:blogist:20221013211231j:image

この時は2台しか停まっていなかったんだけど、一台出払っていても特定ができます。
f:id:blogist:20221013211244j:image

この時は黒のジャガーがお出かけ…カイエンとシエンタが停まっていました。

正直自分はカイエンなんて見分けがつきませんが、ポルシェのSUVというのだけは知っていて見覚えのあるエンブレムだったのでわかりました。

シエンタトヨタって呼ぶの、映画「パルプフィクション」だったかでダイハードで有名なあの俳優(痛恨の失念!)のセリフで「君のホンダを借りていくよ」みたいなのがあったんですが、それを想起しました。

 

極めつけは玄関マット。棒人間が五人並んでいるイラスト柄でしたので「確定」!

安心してドロップ出来ました!