50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

初見 ショッピングモールにありがちなこと…見過ごされがちなアップデート

とある初見ショッピングモール内店舗からリクエストが。

その店舗からの注意事項。


f:id:blogist:20230724120241j:image

以前もこのショッピングモールからのリクエストがあったが その時は注意事項をチラ見しただけで
「イラッ!」
と来たので(セロトニン不足…?)キャンセルしたが
今回は試しに行ってみた(セロトニン充足!)。

 

 

まず「指定の場所」がどこだかわからないので建物の外周をぐるりと回らなければならない
(初見&御無沙汰あるある)。
そして 館内 ルートを図解した資料があるようだが URLがコピーできないのでスクショして Google レンズで抽出、ブラウザでアクセスしてみるも
「404. エラーが発生しました。
リクエストされた URL はこのサーバーで見つかりませんでした。」
とツレない 回答が。

…ちゃんと アップデート しとけよ!
って話ですよ。

 

別のモールですが、
以前フーデリ専用駐輪区画があったものの 今では 完全消滅しているにもかかわらず 店舗からの注意事項には「必ず専用駐輪区画に停めてください」て未だに書いてあったりするんだけど、
そういうのに対してはもはや虚しさを通り越して愛しさすら感じてしまったり...

やばいな、感性がバグってきた様だ。