50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

フーデリ以前とフーデリ以後の建物名運用に関する考察

ドロップ先マンションに到着。


f:id:blogist:20231014092640j:image

オートロックの操作盤に部屋番号を入力し、恭しく「呼出」ボタンをプッシュ!

…しかし「ピィ〜ン♪ ポォ〜〜ン♪」サウンドが鳴らない⁉

操作盤のインジケーターを見ると「ERR」の3文字が。

 

「あぁ…これは入り口が複数あるパターンのヤツね!」

と思いつつ視線を上げると、立派なインフォメーションのプレートが。


f:id:blogist:20231014092653j:image

見れば「入り口が複数」どころか「建物が複数」じゃないですか!

 

これって人として…じゃなくて一般的な運用としてどうなの?

せめて「D-1」「D-2」とか呼び分けるべきじゃないの⁉

…などという「べき論」をいったところで行き着く先は「不毛」の2文字なのは分かっておりますが…

不毛!

不毛!

  • WM Japan
Amazon

 

 

まあフードデリバリー登場以前はこんなので迷ったり無駄足踏んだりする人もほとんど居なかったんだろうな〜