50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20240427 ウォルト2ndアニバーサリーに複雑な気分の配達員

ウォルトのサポートからこんなメッセージが送られてきた。
f:id:blogist:20240506091624j:image

もう2年になるのか…

「おめでとうございます!」

…いや、何がめでたいんだかわからないが…。

 

こんなメッセージを送るヒマがあるなら

  • もっとリクエストを増やしたり
  • もっとエリアを拡大したり(早くウチから注文できるようにしてくれ!)
  • 配達員キャンセルを原則廃止したくせに、ピックに向かってる途中の注文者キャンセルを易々と受けちゃったりするのをやめるとか
  • 店舗に到着してからの注文者キャンセルに対してグズグズ言って補填しないのをやめるとか

やんなきゃならないこといっぱいあるだろ⁉

…と、

最近

  • 意図的に配達時間延長してるよね?
  • 次やったらアカ停だよ?
  • これは最後通牒だかんね?

 

…といった内容のメールが来てカナ〜リ「怒(オコ)」(編集部注…「怒っている」の意か)だったりするので

少なくともしばらくはどんな日和ったメッセージが来たところでポジティブの反応をする自信は全く無い!